高橋徳治商店 社長の徒然日記石巻 株式会社高橋徳治商店の社長が日々感じたことを書きあげていきます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
木の屋さんのお祭り 17:00
0

      年の瀬が押し迫った1226日、鯨の缶詰でお馴染みの“木の屋”さんの年末特売会がありました。この“木の屋祭り”に当社も出店しましたので、ご報告致します。

    鯨の大和煮や新鮮な三陸の魚を使用した缶詰・加工品の会社

    “木の屋”さんはこちらから

    http://kinoya.co.jp/

     

    販売は9時からですが、待ちきれないお客さんが1時間以上前からスタンバイ!!

    お客さんに負けずに営業部高橋も今年最後のお祭りに気合いが入り、販売する商品を「追加で持って来て〜〜」との電話もありました。今回も熱々の「つみれ汁」「蒸しほや」「いわしつみれ」を販売し、完売まではいかなかったものの、多くの方に購入していただきました。


    営業部:高橋 気合い入ってます!!


    この日の目玉商品は、安くてうまい“蒸しほや 500g です

    こんなにお客さんが来てくれました〜

     

    当社は県外のお祭りに参加することが多く、地元周辺では試食販売することは珍しいので、当社を知らない地元の方々にアピールすることができる、いい機会になりました。

     

    これからもこのような催しがあれば是非参加していきたいです。

     

    新しい年が始まりました。一人でも多くマルトのファンが増えるよう、今年も変わらず「安心・安全」の練り物を皆さまにお届けしたいと思っております。

    2016年もどうぞ宜しくお願いいたします。

     

     

    蟾盒尭遡蠑ε

    総務部:平塚あゆみ

    | ご報告 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 高橋徳治商店 -
    スポンサーサイト 17:00
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      いつもイベントの報告を楽しく拝見させて頂いております。蔵衛門も参加したいと思いますので・・・事前に告知して頂けると助かります。既に予告投稿をしていらっしゃるなら、どこで確認したら良いか教えてください。
      posted by へのへの蔵衛門 | 2016/03/08 9:45 AM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://mamac.jugem.jp/trackback/178
      << NEW | TOP | OLD>>