高橋徳治商店 社長の徒然日記石巻 株式会社高橋徳治商店の社長が日々感じたことを書きあげていきます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
デポー園生交流会 10:37
0

    3月13日に行われた、

    生活クラブデポー園生の交流会に

    弊社の社長高橋が参加しましたので、

    ご報告いたします。

    3月11日の東日本大震災の経験と

    被災地の現状と、実際に添加物を使用し

    食への安全性について、

    改めてお話させて頂きました。

     

    交流会の様子は、生活クラブ千葉のHPにも

    掲載いただいております。

    http://chiba.seikatsuclub.coop/activity/depo/news/2017/03/in-243.html

     

    参加頂いた組合員の皆様から寄せられた感想も

    掲載させていただきます。

     

    ●3.11で被災された方のお話を

    ここまで深く聞いたのは初めてでした。

    添加物がどれだけ入っているか、

    といったお話も興味深かったですが、

    震災で目の当たりにされてきた実体験と厳しさを、

    知り合いや家族にも伝えたいと思いました。

     

    ●私も1995年、神戸で震災にあった身なので

    身体で聞かせていただきました。

    東北の事も常に心に刻んでいきます。

    これからも関連することを

    地道でもコツコツ続けて発信してほしいです。

     

    ●6年経ていると思えないほど、

    まだまだ現在進行系なのだと実感しました。

    普段の生活では、目の前の事に追われ、

    つい、大事な事を忘れてしまいがちですが、

    忘れている事は忘れないようにしたいと思います。

     

     

     

    3.11で感じたこと、食品製造に込めるこだわりは、

    これからも確りと持ち続け、伝えていきます。

     

     

    高橋徳治商店

    営業部 亀山将宏

    | ご報告 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 高橋徳治商店 -
    スポンサーサイト 10:37
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://mamac.jugem.jp/trackback/230
      << NEW | TOP | OLD>>