高橋徳治商店 社長の徒然日記石巻 株式会社高橋徳治商店の社長が日々感じたことを書きあげていきます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
とちぎよつ葉交流会「頭で食べる・身体で食べる・こころで食べる〜震災から学び、今あなたに大切にしてほしいこと〜」 14:52
0

    224日とちぎよつ葉生協の交流会に

    参加しましたので、ご報告いたします。

     

    「頭で食べる・身体で食べる・心で食べる

    〜震災から学び、今あなたに大切にしてほしいこと〜」を

    テーマにして、弊社社長の高橋が、

    震災について、そして「食べること」について、

    皆さんと一緒に考えさせて頂きました。

     

    【合成添加物について実演を交えながらの解説】

     

    参加した組合員の皆さんからは、

     

    ・添加物の話は、実際の量など分かりやすく説明していただき、

    本で読むより、怖さが伝わりました。

     

    ・普段カタカナで書いてある添加物・・・・・・

    得体の知れないものでしたが、実物を目にして、

    これからはもっと避けるようにしたいと思いました。

     

    といった感想を頂きました。

     

    お昼ごはんは、弊社のおでんセット!

     

    勿論、合成添加物、化学調味料は一切使用しておりません。

    素材の美味さをたっぷり引き出しました。

     

    桜もいよいよ花本番という季節を迎えましたが、

    朝晩はまだ寒さが少し残りますね。

     

    ここ東松島は、もう少し先になりそうですが、

    お花見のお供に、高橋徳治商店の、

    「春の練り物バラエティ(春のおでん)セット」はいかがでしょうか?

     

    自信を持って、美味しさと安心を届けられるよう

    これからも頑張ります。

     

    高橋徳治商店

    営業部 亀山将宏

     

    | ご報告 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 高橋徳治商店 -
    スポンサーサイト 14:52
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://mamac.jugem.jp/trackback/231
      << NEW | TOP | OLD>>