高橋徳治商店 社長の徒然日記石巻 株式会社高橋徳治商店の社長が日々感じたことを書きあげていきます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    練馬区立南田中小学校の皆様(2) 09:17
    0
       以前から交流がある東京都練馬区立南田中小学校の校長 柾谷 雅弘様より温かいメッセージを頂きました。

       

      以前からの交流は下記URLからご覧ください。

      http://mamac.jugem.jp/?eid=48

       

       

      【メッセージ】

       

      一昨日は、「おとうふ揚げ」をお送りいただきまして有り難うございました。
      本日、61組の児童が、「おとうふ揚げ」を使い調理実習をさせていただきました。

       授業の様子をビデオ撮影しましたので、明日の2組と一緒にDVDにして来週までに編集してお送りしたいと存じます。

      メールだと容量の関係で上手く送信できないかと思いましてそのようにさせていただきたいと存じます。
      6
      1組の児童は、真心のこもった「おとうふ揚げ」を感激しながら味合わせていただきました。
      お忙しい中、6年生の児童のために特段のご配慮を賜りまして有り難うございました。
      心より御礼申しあげます。
      厳しい寒波が何度も日本列島を襲っていますが、どうか、皆様、お体には十分お気を付け頂きますようお祈り申しあげます。
      この度は、本当に有り難うございました。
      盒脅卍考佑箙場の皆様にくれぐれもよろしくお伝えいただきますようお願い申しあげます。

      練馬区立南田中小学校
      校長 柾 谷 雅 弘

       

       

      どのような調理実習となったのか楽しみにしております。

      当社の商品が南田中小学校の皆さんのお役に立てて本当に良かったです。

      | ご報告 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 高橋徳治商店 -
      スポンサーサイト 09:17
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        今日南田中小学校を卒業しました。学校長式辞の時に高橋徳治商店の高橋英雄様からのお手紙を読んでいただきました。その時に高橋様は卒業する私たちのことを仲間だとおっしゃってくださってすごく感激いたしました。私たちも仲間だと思っています。生協でおとうふ揚げを見かけたときにすぐに注文しました。やっぱりほっこりしておいしい味でした。ありがとうございました。これからも応援しています。山田有香
        posted by ユウ | 2013/03/25 7:46 PM |
        山田 有香様

        コメントありがとうございます。
        そして、ご卒業おめでとうございます。
        大変な震災でしたが、それがきっかけで南田中小学校の仲間たちと交流し繋がることができました。皆さんからいただいた沢山の温かい応援メッセージや贈り物で高橋徳治商はこれからも頑張れます!

        たくさん応援してもらった分、それに応えもっともっと美味しいカマボコを作っていきますね。
        posted by takahashi | 2013/03/30 2:29 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://mamac.jugem.jp/trackback/51
        << NEW | TOP | OLD>>